2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

A Happy New Year! 

048041.gif



新年明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いします。


189名のフォロワーの皆様。
アフォな私に絡んでいただきほんとうにありがとうございます。
今年はアフォを抑え、エロ全開でいきたいと思いますのでよろしくお願いします(


かりんちゃん>可愛い妹! 
年下なのにしっかり者で頭が下がります。
いつも元気なかりんパワーを今年も分けて下さい。


なずな&うっち>可愛い妹と弟!
去年はいろいろあったね。喧嘩しては2人してチャットを飛ばしてきたりw
今年もいっぱい喧嘩するだろうけどそのたびに仲直りしていつまでも仲良くね!
結婚式は呼ばれなくても行くからね!


れーかちゃん>(っ´∀`c)キュンキューン
いつも絡んでくれてありがと!
れーかちゃんのリプで癒されてます。
今年もいっぱい癒してね!


こーへー>
今年もよろしくしたくない!
不器用でどうしようもない弟だけど、今年はいい事あるといいね。
男らしい男になって姉を見返してください!


ばくやん>
年末は感動ありがとう!
こーへーと違ってできのいい弟をもって姉は幸せです(
ばくやんにとって輝ける一年になりますように。


パンヤ組>
パンヤをなかなかプレイしないのに絡んでくれてありがとう。
みんなと絡んでるといろんなことが思い出されてニヤニヤしてしまいます!
今年はちょいちょいパンヤにも顔を出します。
どんどん呼び出してください(
今年もよろしくお願いします。


ラテ組>
昨年は本当にお世話になりました。
こy廃人、ひyな廃人さんにいろいろ教えてもらい、少しは教えてあげれるようになったのかなぁと思います。
PSのない私ですが今年もよろしくお願いします。


マイクラ組>
昨年はお世話になりました!
家と建設物を燃やされました!
今年もどんどん作っていきます!
鯖立てしてくれているばんびいつもありがとう。


べすとふれんずメンバー>
昨年は本当にお世話になりました。
3月の震災でままちゃとありすさんと連絡が取れなくなって眠れなかった時、
「大丈夫だから」と支えてもらったこと忘れません。
いつも助けてもらってばかりですが今年もどうぞよろしくお願いします。
協力しあってよりよいギルドにしていきましょう。


もっと個別に言いたいことあるけど見てるかも分からないし直接言います(

今年もどうぞ御贔屓に(。・ω・。)


平成二十四年 元旦
[ 2012/01/01 21:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
あけ**とよろ!
[ 2012/01/01 21:40 ] [ 編集 ]
謹賀新年
あけましておめでとー!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

昨年は色々とありがとうございました。
ラテでわからないことがあるとすぐに
「ももかさーん」
って声かけて質問ばっかりしてごめんねw
今年はもっとしっかりggってから声かけます♪

今年も(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪
[ 2012/01/01 22:03 ] [ 編集 ]
(*゚Д゚*)
きぷさん>
あけおめこ!!
きぷさんには本当にお世話になりました。
初対面なのにも関わらず、転職クエを手伝ってもらったり・・・。
あれ去年であってるよね?w
他にもホーリー、ダークのスキル振りをちょいちょい聞いたり。
今年も色々教えてもらうので覚悟してください(
よろしくお願いします!


きういさん>
こちらこそありがとうございました。
質問されるってことは少しでも役に立ててると思えば嬉しいことなんです!
自分で調べることも大事だけど分からないことを質問する勇気も大事です!
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
[ 2012/01/03 02:05 ] [ 編集 ]
昨年はお世話になりました、今年もどうぞよろしくお願い致します。

たくさん相談に乗ってくれたももかさん!大好きですっ!
今年も色々相談すると思う、その時はよろしくなのだ!
いつまでも若々しいお姉さん(ももかママ)でいてください!!
[ 2012/01/03 10:16 ] [ 編集 ]
(*´ェ`*)
なずな>
こちらこそお世話になりました?w
うちでよければいつだって相談のるし(寝てたらごめん
いつでも(屮゚Д゚)屮 カモーン
今年は受験だし勉強も大変だろうけど応援してるからね!
勉強のことは聞いてきちゃだめ・・よ・・・
[ 2012/01/05 15:44 ] [ 編集 ]
☆○o*:;Д нДppч иёш чёДя;:*o○☆

今年もどうぞ*゚.+:。ヨロ((o'д')爻('д'o))ピコ。:+.゚*

エロ全開ももかちゃ…
負けずに頑張ります(*ノ∀`)ペチ
また一緒に遊んだり雑談したりしましょう♪
[ 2012/01/12 13:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*◆*―――――――――*◆*
 
  ArcheAge gene東

*◆*―――――――――*◆*
 
  TERA シャラ鯖

*◆*―――――――――*◆*
 
  LATALE ルビー鯖

*◆*―――――――――*◆*
 
  PANGYA 
*◆*―――――――――*◆*

twitter= @AA_mmc
skype= momoca_peach

お気軽にどうぞ♪



