2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うぉぉぉヽ(゚Д゚)ノ 

お正月から書いてなかったので(

メインではでごっさん、イフさんにちょこちょこ行ったり、日課でTAテセ行ったりしてます。
もっと名誉貯めてジェムを貼りまくりたいお年頃です((


最近はサブっ子の育成に精を出してます(゚Д゚)
まずは新職のソウルちゃん。
通常クエをやりつつ、図鑑をやりつつ、まったりあげております。
只今のレベル102。
20120525_3.jpg
図鑑は↓のとおりです。もっと頑張らなきゃ(´・ω・`)
20120525_4.jpg



次に銃。
銃楽しい!!! 乱獲☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
こっちもクエをやりつつ、図鑑もやりつつ、たまに野良にも。
只今のレベル109。
20120525_1.jpg
図鑑は↓のとおり。金策して器とかもっと覚えさせたい・・。
20120525_2.jpg


レベルが合う人、狩りにいきましょう!(・∀・)



トレハンがルーインになったはいいけどドロップ修正入らないとモチベがあがりません;-;
インダンカード覚えて火力振りにしてコロコロできる日を夢見て・・。


最後にGメン 猫さんのSSを。
いつもひどいことになってます・・・(
20120525_5.jpg

20120525_6.jpg

[ 2012/05/25 01:22 ] ラテール | TB(0) | CM(1)
( ゚д゚)ハッ! 更新されておる!

更新お疲れ様です(*´ω`*)

サブ育成楽しいけど、やっぱり図鑑大変だよねw
ぁたしのサブっ子も図鑑なかなか埋まらないょ(*ノ∀`)ペチ
[ 2012/06/04 17:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*◆*―――――――――*◆*
 
  ArcheAge gene東

*◆*―――――――――*◆*
 
  TERA シャラ鯖

*◆*―――――――――*◆*
 
  LATALE ルビー鯖

*◆*―――――――――*◆*
 
  PANGYA 
*◆*―――――――――*◆*

twitter= @AA_mmc
skype= momoca_peach

お気軽にどうぞ♪



