2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うわっしょい! 

20130211_1.png

20130211_2.png

メインでのフレiT4ch1(いたち)さんのニコ生放送で
一緒に上げてたバサちゃんがカンストしましたっ!
ほんとならうちのほうがちょっと先にあがるはずだったのに、
緊急メンテの間に寝落ちしてしまって((
前の日の夜22時からずっとやってたんだもん・・・
寝落ちした時点でもう24時間以上起きてたんだもん・・・

カンストして思ったのはやっぱりレベル上げってクエやってれば割と楽!
中型も結構抜いてきたのに、妖精の安息地とかすっ飛ばしてきたのに・・

59からのラストスパートにもいろいろ物語があって。
シカブ公園あたりで●金ちゃんに出会ったんだけど
今回だけ1回だけpk見逃してくれました(*>ω<*)
顔を立ててくれたみたいです。
黄●ちゃんありがとおおおおお!
次からは見かけたらどんどんpkしてください(

カンストリア周辺のクエを終わらせアジスのクエへ。
「赤ネだ!」
といういたちさんのほうを見ると赤ネがこっちに・・。
誰なんだろうなぁーって見たら元ギルメンのスレの方でした(´∀`*)ヶラヶラ
白チャで挨拶を交わしてニコ生の宣伝もして応援の言葉までかけてもらいました!

そのあとクエを進めること数分。
野営地についたところで、いたちさんがまた
「赤ネだ!」
見ると前お世話になった弓の強い人でした!
ももかさん?って声をかけてもらいましたー(*´∀`*)
黄金ちゃんの放送にスカイプ凸してくれるの待ってます!

アジスのクエも全部終わってあとは反復。
ティルカイのピグミーオーカンのとこでお手伝いしてもらいながらトレイン狩りをしてたら。
バサの赤ネにpkされました(
ch変えて狩ってたらアジスで会ったスレの方からササがきて、やっつけておいたよって。
放送見ててくれたんですね(*´∇`*)
そして助かりました。本当にありがとでしたっ!

周りの人に助けてもらって応援してもらって無事カンストを迎えました。
でも、ここからがスタートでもあるんだよなぁ。
先輩バサの動きとかスキル回しとかいろいろ勉強しなきゃ、うん(*`ω` *)

いたちさんの放送を見て
「pkってけっこう楽しそう!シャラに移住するわ!」
「TERA始めます!」
っていう人もいて嬉しかったな(・∀・)
pkしてる人だってみんながみんな悪い人じゃないし、
赤ネに出会ったらビックリすることもあるけど
フレやギルメン守るために赤ネになってる人もいるしね(,,・ω・,,)
やっぱ、シャラ最高!(*´-`*)
ID攻略も楽しいけどやっぱりうちはコミニュケーションを大事に
TERAを続けたいなぁ(・∀・)
ちょっとしたクエやバフ要員ならいつでも駆けつけます!

あ、行ったことないIDも多いので役に立てるかわからないけど(
あ、あとシャン上はまだ未実装なのです。
こ、こわい・・・(;ω;)

次はスレさんかアチャさん(・∀・)
共に20代で止まってるから少しずつでもあげてこっと。
どっちもポポリだから眺めてるだけで満足してしまう・・。
ポポリきゃわわ!
20130211_3.png
20130211_4.png
[ 2013/02/11 12:30 ] TERA | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*◆*―――――――――*◆*
 
  ArcheAge gene東

*◆*―――――――――*◆*
 
  TERA シャラ鯖

*◆*―――――――――*◆*
 
  LATALE ルビー鯖

*◆*―――――――――*◆*
 
  PANGYA 
*◆*―――――――――*◆*

twitter= @AA_mmc
skype= momoca_peach

お気軽にどうぞ♪



