2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけましておめでとうございました( 

明けましておめでとうございました(*`ω` *)

初めてのTERA記事!
先日2キャラ目のソーサラーちゃんがカンストしまして。
20130106_1.png

なぜ2キャラ目なのか・・・
1キャラ目はハイエルフで大人ーな感じなんです。
種族変更すればよかったんだけどついついレベルあげてしまいました(
1キャラ目は装備もアレなので今のところデイリー要員になってます。

だがしかし!
この子ではID行きまくりたい!!
かわいい鳥ちゃんですっ!
まずは高級紋章集めなきゃ!うん!

そして武器を+12にしたい・・・。
20130106_2.png


まったり頑張ります・・。



TERA2月から無料化になるに伴い、新規さんや復帰組さんが増えてうれしい!
[ 2013/01/07 08:42 ] TERA | TB(0) | CM(0)
プロフィール

*◆*―――――――――*◆*
 
  ArcheAge gene東

*◆*―――――――――*◆*
 
  TERA シャラ鯖

*◆*―――――――――*◆*
 
  LATALE ルビー鯖

*◆*―――――――――*◆*
 
  PANGYA 
*◆*―――――――――*◆*

twitter= @AA_mmc
skype= momoca_peach

お気軽にどうぞ♪



